名古屋のデザイナーズマンション、リノベーション賃貸のことなら住まい研究室にお任せください

お問い合わせ


お問合せ
フォーム

優しくなれる空間

カテゴリー:

広がる若葉の匂い

カテゴリー:

クッキング日和

カテゴリー:

白猫のファンタジア

カテゴリー:

RED & BALCK

カテゴリー:

アスレチックなリノベ

カテゴリー:

チョー気持ちいい!

カテゴリー:

ぬくもりの要塞(ようさい)

カテゴリー:

サン=サーンスの白鳥は男前

カテゴリー:

CoolでKawaii!レトロビンテージなリノベーション

カテゴリー:

【この物件のポイント】
◎レトロな味わいがあるリノベーションです。新築では出せない深みのあるおしゃれさです!
◎東山線まで5分以内で5万円以下のお手頃なお値段です!

△7階ですがエレベーターがありません。

エレベーターは無くてもカッコ良けりゃいーじゃん!!
そんな快活なご意見のあなたなら、カッコ可愛いこのお部屋を住みこなしてくれるはずです!

お問い合わせ心よりお待ちしております

カモフラ×カラフル

カテゴリー:

 

【この物件のポイント】
◎ビビットカラーが逆に落ち着くデザインリノベーション!
◎窓がいっぱいでたくさん光が当たります!
△お風呂は据え置きでやや古さを感じます。

 

逆にこれくらい広いほうがインテリアのやりがいがあるかも?
モザイク調の壁面を活かして、Color×Color!カッコよく住めますよ~(^_^)/

 

タイム・イズ・マネー

カテゴリー:

好立地な物件が多いリノベーション物件。今回は御器所駅まで徒歩5分の立地にリノベーション賃貸マンションを見つけました!

「賃貸マンションに住むことは、時間を買うことだ」の格言の通りせっかく賃貸に住むなら、自分にとって動きやすい快適な土地で生活したいものですよね。

御器所駅は地下鉄が2沿線通っていて、通勤も桜通線で名古屋駅まで約15分で1本、鶴舞線で伏見駅まで約10分と乗り換えなしで主要エリアに行くことができてとっても楽です。

休日は大須商店街で街ぶらしたり、新瑞橋のイオンで買い物したり、きっとフットワークの軽い生活が送れるでしょう。

 

そんな好立地物件の「メゾンエステール」なら、毎朝、何度も何度もスヌーズの目覚ましに頼ることもなくなるだろうし、夜、栄で飲みすぎてもタクシーで2,000円くらいで自宅に帰ってこれます!

しかもこの物件、お値打ちな上に日当たり抜群。あ~やっぱり明るいっていいな~と感じてもらえるマンションです!

毎日の通勤をもっと賢くしたいあなた。プライベートをもっと充実させたいあなた。

これを期にリノベデビューしてみませんか?

 

場所は御器所から南西に向かって5分程。閑静な住宅地に位置します。ちょっと下町っぽさを残しつつある雰囲気が落ち着きます。

お部屋に入ってみると、玄関はなかなかの広さ。仕事用の革靴やヒール・プライベート用のスニーカーやパンプスなど出しっぱなしにしても邪魔になりません。

毎回毎回、靴を片付けるのって結構めんどくさいんですよね~

これだけの広さがあれば、そんなわずらわしさからも開放されます。

 

玄関収納も広めで、ブーツとか傘とか長めの物もしっかり収納!

ただ、棚の数は多くないので、つっぱり棒やシューズハンガーを駆使して上手く使ってやってください!

 

トイレはレンガ調の壁がおしゃれです!ブラウン系には緑と相性がバツグンなので、ちょっと観葉植物を置くだけで居心地の良い癒やしの空間に早変わり!

シャワートイレは無いですが、ご自身で付け替えることは可能です。より快適なお手洗いに仕上がります!

 

廊下にも奥行きがあって広めな収納があります。ちょうどお部屋の中心にあるので、何を入れても取りに行きやすいフレキシブルな収納です。

 

洗面台はお風呂にIN!この一般的に使いにくいと言われている2点ユニット。意外と使いドコロがありますよ~

歯磨きはキッチンでやっちゃうし、メイクはリビングでできるし、流行りのチェンジリンス(トリートメントをお湯に溶かして効果をアップさせる方法)がしやすいので、毎日ツヤツヤの髪で過ごせます。

サイズはちょっとコンパクトかな~と思いますが、ひとり暮らしなら十分そうです!

 

キッチンのサイズは結構コンパクトです。コンロは電熱コンロなので火力的にはちょっと物足りないかな。。って感じです。

冷蔵庫を置くスペースも小さいので、“料理大好き!”って方にはオススメできません。

その分、リビングルームのスペースが広いのであんまり料理しないよって方には逆にいいですよ~

 

そして最後のポイントはリビングルーム!約8帖ということでかなり広さを感じれます。

タイル調のフロアとレンガ調の壁がおしゃれですね~ これくらいエッジの効いたお部屋の方が、インテリアのやりがいがあるってもんです。

せっかく石っぽく仕上がっているので、ブリキのアイテムとかスクラッチ感のあるモノを使ってインダストリアルに仕上げたらかなりカッコいいです!!

 

■この物件の周辺情報

  • Mikawaya御器所松風店(スーパー)まで434m
  • ロイヤルホスト御器所店(飲食店)まで333m
  • マックスバリュ御器所店(スーパー)まで655m
  • セブンイレブン名古屋阿由知通4丁目店(コンビニ)まで360m
  • ローソンストア100恵方町店(コンビニ)まで582m
  • スギ薬局御器所店(ドラッグストア)まで423m

 

 


 

【ポイント】

◎2沿線使える“御器所駅”まで5分の好立地マンションです

◎お値打ちなのにカッコいいデザイン!設備もバス・トイレ別/エアコン有り!

△コンロは電気なので料理好きには物足りないかも。。

 

日当たりと静かさとコストパフォーマンスを兼ね備えたこのお部屋。

あなたのセンスで住みこなしちゃって下さい!

 

お問い合わせ


お問合せ
フォーム