弊社ホームページ及びポータルサイト様にて、物件をお探し頂きありがとうございます。
この度、LINEでのお問い合わせが弊社に届かないという事象が確認されました。
弊社の知識不足で、お客様とトークができない設定になっていたことが原因でございました。
お問い合わせを頂いた方、ご利用頂いている皆様にご迷惑をお掛けしたことを、
心よりお詫び申し上げます。
5月21日(月)付けで正しくトークができるように設定を変更致しました。
ただ、5月21日より前に、お問い合わせ頂いた内容は復旧ができないようで、
ご返信できていないお客様にはご迷惑をお掛けしております。
弊社の不手際が原因の上に、厚かましいお願いではございますが、
今一度ご連絡を頂戴できれば幸いです。
この度は、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。